きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
とうとう出現!!   
CIMG4280.jpg CIMG4281.jpg CIMG4282.jpg

マリアTN

えらくおピンクさんで咲き出しました~
いやん♪でもかわいい!!

でも、じっと見ると・・・実はかじられた後みたい(^^;)

CIMG4289.jpg CIMG4288.jpg

ニコルミオレーヌ

あんなにとげは厳ついけど、お花はかわいらしい・・・
咲けば咲くほどこの子は買って正解だった~って思う。

CIMG4290.jpg

ウィリアムクリスティ

とうとう、スリップス発見!!!
クリスティにわんさかいたよ~~~(TT)

CIMG4292.jpg

フェアビアンカ
CIMG4301.jpg

ザ・フェアリー
癌腫で処分した枝の挿し木が花を咲かせてます。
たくましい品種ですね~

CIMG4304.jpg

アブラハムダービー
スポンサーサイト
              
コメント

マリアTN咲きましたね♪ おピンクさんも可愛い♪♪
ニコールさんはうちにもいるのですが。。。バラゾウムシ被害でまだ花を見ていません。

>咲けば咲くほどこの子は買って正解だった~って思う。
そう伺うと楽しみ倍増。ありがとありがと♪

スリップス・・・イヤよね。

カウンター・・・やっぱ可愛い♪
---------- サフラン [ 編集]* URL * 06/11, 21:52 -----

マリアはそういえば、新苗だったっっ!って
慌てて昨日、カットしていけました♪

ニコールお持ちなんですね~♪
しかし、バラゾウめ~!!なんてやつだ~
せめて一輪くらい咲かせてあげてよ~~!!

ホント、写真じゃ表現しきれないかわいらしさが有りますよ~
早くお花が見られるとよいですね~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 06/13, 09:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1254-75a26340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
