きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
苦情を言わずに済みました。   
CIMG4287.jpg


もう、2年以上経ってるはず。

ブラックベリーをいつぞやの冬に某HCで買いました。

沢山なる物だろうとわくわくしながら。

でも、待てど暮らせど、花さえも咲かず。
ただ、ただ、ツルが伸びるばかり・・・

捨てずにただただ放置の3年目。

はて?見覚えのない花が??

そう!とうとうブラックベリーに花が咲きました!!

びっくり~~~


ブラックベリーってなってるのに実がつかない!!って
苦情でも言うか~なんて冗談言ってた所だったので、
慌てたんでしょうかね~(^^;)

CIMG4285.jpg

全く別物ですが、いつぞやの母の日にプレゼントしておいて、
自分は挿し穂を貰って挿して増殖させたカーネーション。

今年は株がすごく立派になって開花してます。

この子を育てるまでは何年も咲く物だって知らなかったんですけど。
今では、いくつか育ててます。
スポンサーサイト
              
コメント

良かったなぁ!お花が咲いて!
次は実がなるのん楽しみやなぁ!!

ちょこちょこ頻繁にこられへんように
なってしもたけど、パソ空いてるときに
また来るわなぁ。
パパがずっと家におるってめちゃ不便かも・・・。
---------- としりん [ 編集]* URL * 06/12, 20:13 -----

パパさん、怪我でずっといてるんやね~
怪我、早く治るとよいねぇ~

毎日家に・・・(^^;)
私やったら、怪我でも寝込んでても、
鬱陶しくてぶち切れてる~~(爆)

でも、仲良くいちゃいちゃ~なんてのもありかも~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 06/13, 09:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1255-e5e9f057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
