きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
定員オーバー   
P6081391a.jpg

週末に双子のいとこちゃん達と。

はい。ごめんなさい。(^^;)
定員オーバーです。


週末にカメラを持って出かけて、
今日、そういえば、鞄にないと気づいた私。

焦って探しました~
何せ、新しく買ったコンデジの方だったし。

なくしちゃった?!落としちゃった?!って。

パートが終わってから探して、子供達が帰ってからも探して。

弟嫁にも聞いたり実家も探して貰ったり。

ほとほとがっくりしてた所に、次男がいたずら。

だめでしょ~!としかった後にこにこ仲直りしてるときに
ふと「おか~さんは、カメラが無くなって哀しいんだから、
嫌なことしないのよ~」ってぼやいたら、

・・・・(・_・)・・・→・・・・!!(^▽^)!!

たたたっと部屋の隅の棚に走っていって、棚の上のカゴの後ろに手を伸ばして、

「あったよ~♪」

・・・・あったってか、そこにしまい込んでたんかい~~~!!!

急いで実家や弟嫁に電話連絡。

ほっとした私がそこにいたわけです。

私って、結構無くし物多い方なんです。
昔からそれを諦めきれずに探すことも多い。

昔に比べたらそういうことも減った反面、
こうやって、自分ではどうしようもない事で探さなくてはいけないことも増えました。(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁんオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ほんま、ほんま店員オーバーや!
でも、カメラあって良かったなぁ!
ああいう時ってほんまに血の気が引くっていうか、
なんちゅうかなぁ!クレジットカードとか
財布探す時の心境と一緒わ!ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
---------- としりん [ 編集]* URL * 06/12, 20:11 -----

あはは~この後、あらゆる乗り物に4人で乗って貰ってました~(^^;)

なくし物・・・私ホント多いのね。
クレジットカードもあったし、財布も・・・

ただ、ほとんどは無意識に入れたり、しまってたり。

落としてた~って事は今までないのだけど、
いつも、ない!って思ったら、こん度こそ落とした?!とか、
思うからいつも全力で探しちゃいますわ~

ちなみに、大体気づいてすぐにそのうち出てくるわ~なんて
全力で探さない物に限っていつまで経っても出てこない。(^^;)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 06/13, 09:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1256-c66d1ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
