きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
つっかれた・・・   
IMG_3235a.jpg

これな~んだ?!

答えは。



       
              蛍♪


自宅の回りで3匹見られた蛍。


もっと沢山飛んでるところへ見に行ってきました♪


で、ホントに沢山飛んでた~~~♪

夫が言うのには近年ないくらい飛んでるんじゃない!?

4年位前になってしまった、台風で小川が汚れ、
蛍がいなくなった・・・とのことでしたが、
たぶん地元の努力のかいもあってのことでしょうね。


とても綺麗な光景に。

ただただ、癒されてきましたが、
やっぱり、子供連れ。

ボケーッと仕切れず。


いつか、もっともっとのんびり見られる日が来るでしょうから、
お楽しみはそのときに。



しかし、本日、日曜日は予想外に疲れました・・・

パートが忙しくて・・・(^^;)

明日も長男耳鼻科に走らなきゃならないし、
次男もおなかに原因不明の発疹が出てるので、
心配だし・・・と気が休まる暇がしばらくなさそうです。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1261-332add5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
