きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ナウシカ大好き!   
長男がナウシカにはまってしばらく立ちますが、
昨日、突然、段ボールからいくつかカットさせられました。

また、刀かな??鉄砲かな?って見ていたんですが、

ふと見ると、立体に!!!!

P6181446a.jpg


マスク(^^;)

ナウシカにこういうマスク付けて出てくるじゃないです??

因みに、上下逆に付けてた様で、
この後、付け直してました。

だんだん進化してます。

保育園の懇談でテレビの見せすぎは・・・と注意を受けたばかりですが、
ホントにマイナスにしかなってないのかなぁ??と、
疑問符が飛ぶ長男の日常工作です。

ま、確かにナウシカはとても奥が深く難しい話だし、ほどほどが良いとは
思ってますけどね~。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1263-14a99e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
