きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
カフェ   
P6181450.jpg P6181451.jpg

カフェ

新苗カフェを咲かせてみました。

かわえぇ~♪

んでこの後すぐカットして花瓶?(ジャムの空き瓶 笑)にぽい!

P6181453.jpg

スパニッシュダンサーの2輪目も結構開いてきたし、
雨になるって言うから切って花瓶に。
少し開いてきたかなぁ~♪

P6181454.jpg

同じく新苗のクィーンオブスェーデン

不思議な蕾。そう思った。
何というか、まん丸。本当にまん丸。

小さなこの蕾はどんな風に咲くんだろうねぇ~♪

P6181455.jpg

アルンウィックキャッスル

株元からのふっといシュートを途中でカットして
シュート処理を行ったのだけど、
結果はそこから横枝は一本出た物の、
また同じようなふっといのがにょきっと上に
ぬきんでてます。

伸びたいのか~~!?(TT)かーさんは樹形を整えて
沢山咲かせたいんですけど?!

↓目標
P6181456.jpg

ダスキーメイデンが、こんな感じであほみたいにつぼみを付けた。

意識的に同じ高さで剪定したこの株。
一応、趣味園のまねごと~なのだけど、
その通りに沢山の蕾!感動です~~
後は、花期が短くてもいい!
一斉に咲いて欲しいなぁ~(^^)

全くの余談だけど・・・・

ここのブログ。また機能が追加になったのね~

今回のこの機能は、今記事を書いてて気づいたんだけど、
定期的に下書き保存されてる。

この機能はめっちゃくちゃ助かるぅ~~~~~
何度、途中でボタン操作ミスで消えてしまって、泣いたことか・・・

かゆいところに手が届くFC2さん!ありがとう~~~
出来れば、画像を一度に複数枚アップできる機能が欲しいでしゅ・・・
              
コメント

ちょむさんおはよう~。
カフェ、すごくかわいい~。
気になっているし、
バラが欲しいという人には、
真っ先に勧めているバラです。(もっていないのに)

色がシックでいいんだよね。
よく咲きそうだし、香りもあるし。
欲しいんだけど、
これから、もらった挿し木ちゃんたちが成長するので、
場所的にはあきらめざるをえない。

だから人に勧めているのだ~。
---------- コーラル [ 編集]* URL * 06/21, 09:52 -----

コーラルさんもお奨めカフェなのね~♪

うちも義姉に買ってあげた(お金は義母)後から
気になって気になって~(爆)

そういえば、この子は注文はした物の、
ご厚意?で、オマケにしていただけちゃったんです~。
ありがたやありがたや・・・

---------- ちょむ [ 編集]* URL * 06/21, 16:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1264-0ffd3ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
