きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
クィーンオブ・・・   
P6211462.jpg P6211463.jpg

タグにはクィーンオブデンマークとなっていたクィーンオブスウェーデンです。

業者さんの書き間違いです~と言うことで我が家にご縁のあったスウェーデン。
その言葉の通り、スウェーデンのお花が咲きました~~~

小さなお花で、実物はもう少し、なんていうのだろう???
色の変化があるというか???

P6211460.jpg

横ではアルンウィックキャッスル

シュートが日に日にすごく伸びてるんですけど・・・(^^;)
どうしたらいいの~~~?!

P6211461.jpg

ベビーロマンティカ
今度は開く気がありそう♪
雨に打たれても綺麗な蕾です。

P6211464.jpg P6211465.jpg

マダムピエールオジェ

一輪だけ!
これから2番花スタートするみたいです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1265-3ca92b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
