きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
結構降りますね。   
P6211467.jpg


雨。
結構降りますね。

こんな日は家でゆっくり・・・

庭のバラたちは二番花がこんな日に開きだしてみたりして。
そういう面ではあら~残念!って思わなくもないですが、

雨が降らないと人間生きていけませんしね。

畑の野菜達も潤って嬉しそうにしてますよ~。

雨が降らないとね~っていうと、
野菜くらいじゃない?嬉しいの・・・ってつっこまれますが、
え~人間だって水が無くなったら困るでしょうに。

と、心の中で思ったりして。


庭のイチゴが赤く色付きました。

そろそろ食べてもいい??

スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んこんばんわぁ!
よう降るよなぁ~。今日も一日
降ってたわぁ。
今日ちょっと小ぶりになった時に
野菜見に行ったら、めちゃめちゃ伸び放題に
なっててびっくりしたわぁ。
バラのほうもホソオビが結構大きくなってしまってるみたいで、
はよう、発見せな、蕾丸ごとやられてしまうわぁ・・・。
ピーマンにも何か虫がいてるみたいで
葉っぱも実も齧られてた!!
何が齧ったねんやろう・・・頭悩ますわぁ・・・。

いちご良い香りするやろうな~♪♪
---------- としりん [ 編集]* URL * 06/23, 18:24 -----

野菜も雨が降るとにょきにょき伸びるよね~
うちの畑のも雨が降って元気になってる~~♪
どんどん大きくなって沢山収穫したいよね!!

虫?!もう、全然観察できてなくって・・・(^^;)
きっと虫には天国やわ・・・

ここのところ気になるのがコガネムシ。
卵生んだかなぁ・・・どうかなぁ・・・
去年より少ないように思うけど、心配だ~~~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 06/23, 23:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1266-cfe08398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)