きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
夏風邪くん   
パート先で仕事をしてると、
いつもむっつり無愛想な経営者の人がたたたっと下りてきて私を呼んだ。

電話~ってさっと、電話に向かうと「保育園から」って(^^;)

とうとう、掛かって来ちゃいました~~~

「39度のお熱があるのでお迎えお願いします~」

ありがたいことに、そういう電話だろうと察しのついていた経営者さんが

「すぐ帰ってあげて」っていってくださって、
追い立てられるようにして迎えに行けました。


その足で小児科にもいってきて、診断は夏風邪。

どうやら、流行りだした所みたいです。

高熱もそう続かないだろうって事で、とりあえず、今日はお休み。
明日の朝、起きた時点ですっきりはっきり平熱だったら、行かせるし、
微熱でも、あれば、明日も休みだな~

でも、今日も何ですが、ぐったりしてるかと思えば、少し元気が出ると
じっとしてない!!!

散歩に行くとぐずり、抱けと泣き・・・

だっこしてるし、ずっと乳を触る・・・・

しんどいならじっとしてようぜ~って、じっとしてるときはだっこじゃないといや!


まぁ、次男が熱でぐったりなんて生まれて3年、初めてなので、
致し方ないですかね~


願うは長男に移らないこと!!

もちろん、私にも夫にも!

頑張ります~~~

庭はここ数日の雨で咲いてた花が溶けていたりしてて悲惨です。

せっかく晴れ間も見えたので処理したかったけど、
ちびさんこの状態なので、家の中から眺めてました。
早く元気になっておくれぇ~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1267-dca73f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
