きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
みんな優しくなるように。   
P6251478a.jpg

みんな優しくなるように。

息子に短冊に書かれちまいました。(^^;)

いつも怒っててごめんよ~~~~

次男の分にまで書いて、長男は合計4枚。

最初に書いたのはじょうろでお花に水やりします!って。

どれもイラスト付き・・・ってか、絵から描いてましたね~

因みに、一人頭3枚貰ってて
残る2枚には、ナウシカがなんとか~って書いてあって、
もう一枚には「おもち」って書いてありました。(苦笑)
たぶん、おもちゃと書きたかったと思われます。

ナウシカははまりすぎて、夢にまで出てきたらしい・・・
さっさとブームが終わって欲しいなぁ・・・

文字はまだ私が書いた物を真似する段階なので、
みんなのなとなるようにがつながって肝心の優しく~が
書かれてなかったりして(苦笑)
後から、付け加えさせましたが・・・・
本人またしかられた~ってな感じでしたでしょうか(苦笑)

しかるつもりはないんですけどねぇ~(^^;)


次男も無事夏風邪治って登園してます~(^^)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1270-00dfdcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
