きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
先週末には・・・   
IMG_3306a.jpg

先週末は夫は仕事だし、子供達は休みだし・・・

暑いし・・・時間はもてあますし・・・というわけで、
久々にプールを出して水遊び。

柱に手形を付けて遊んでました。
次男が長男の手形を消すので長男は届かないところへ
手形を押すのに夢中。

次男は、長男の手形を消すのに夢中。


最近、こういう光景が多く、この後結構な確率で
二人とも泣きます。(^^;)

P7051499a.jpg

金曜日辺りから突然

「靴を作る」と言い出した長男。

土曜日にはすっかり完成。

P7051502a.jpg

ちゃんと履けますし、良いできだと思います。

でも、やっぱりなぜに靴??(^^;)


P7051505.jpg


花壇に一つ見たことがあるような無いような花が咲いてました。
何の花だろうなぁ??って想いながら放置の日々・・・

でも草抜きの時に他の物と一緒に抜けちゃって事実が発覚!!

さて、これは何のお花だったでしょう?!

P7051506.jpg

全体像はこんな感じ。

下になんかついてるの分かります??


P7051507.jpg


下の部分に近寄ってこんな感じ。

うわ~なんか変なノついてる~~~って
嫌な気分に一瞬なった後で気づきました。

あ!!!

にんじん・・・・(^^;)

そう、生ゴミを埋めたかねあいで出てきちゃってたみたい。
花まで咲いて・・・

このまま種が出来るまで置いておきたかったなぁ~と
一応埋め直し・・・

はてさてどうなってますことやら??

最近はまともに庭がいじれてません・・・
平日は水やり程度~
週末に何とか草抜きとはきはき・・・
荒れて荒れて困った困った~
スポンサーサイト
              
コメント

子どもって面白いね。笑

にんじんの花?びっくり!
私はてっきりレースフラワーだと。笑
---------- サフラン [ 編集]* URL * 07/13, 21:24 -----

もう片一方も作るって言ったましたけど、
本棚に置いたまま忘れてるみたいです(笑)

にんじんだとは思わないですよね~
私は何かのハーブかな?!って思ってたんですよ~(^^;)
意外や意外。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 07/13, 21:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1277-9d46230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
