きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
大量にアップ   
P7071508.jpg

アルブレヒトデューラーローズ
花付き抜群!一度に沢山上がってくれてますよ~

暑くなって色が淡くなった感じ。

P7071510.jpg

グレイス
花びらの数が少ない~~だけどお花は沢山!

P7071511.jpg
エリザベススチュワート
この子は相変わらず、お花は少なめ~
もっと咲いてくれると嬉しいのになぁ・・・

P7071512.jpg

ソニアリキエル
色が淡く淡く~~~

P7071513.jpg

グルスアンアーヘン
こちらは逆に色付いて。

P7071514.jpg

マチルダ

P7071515.jpg

ジェネラスガーデナー
P7071516.jpg P7071517.jpg

ポールボキューズ
気がついたらシュートが出てるし、お花も沢山咲いてた!!
P7071533.jpg


P7071518.jpg

ヴェロニクべー
これも、今また綺麗に咲いてます~~♪

P7071519.jpg
ノアール

P7071520.jpg P7071521.jpg

パットオースティン
P7071522.jpg

裏も表も同じ色!でも、何とも言えないサーモンピンク

P7071524.jpg
プリンセスドモナコ

P7071525.jpg P7071526.jpg
アリスタステラグレイ

P7071527.jpg

サーエドワードエルガー

P7071528.jpg

ジュードジオブスキュア

P7071531.jpg

クラウンプリンセスマルガリータ

P7071532.jpg

えもいわれぬ色合いに悩殺~~

P7071535.jpg
粉鐘楼

P7071536.jpg

シンデレラ
この季節は、あっという間に・・・(TT)また綺麗に咲いてるところを見損ねちゃった・・・


だらだらと写真の更新~
              
コメント

ホ~ント!沢山ですねぇ~~~♪
うちにいない子も多くて嬉しい!
ここのところの暑さでせっかくのお花がチリチリになってしまったりするのですが、ちょむさんのバラは綺麗♪
とくにマルガリータさん、私も瞬殺されたわぁ。笑
アルブレヒトデューラーローズは、本当に良く咲いてくれるのですが、ウチの子は春に咲いたきりでチョット心配しています。
具合が悪そうでもないのだけれど。。。
ちょむさんのところで見せていただいたから良しとしましょ♪
そ~いう問題ではないわね。苦笑
明日良く観察いたします。

しばらくご無沙汰してしまったので、今日は遡ってゆっくり見せていただきますね。

---------- サフラン [ 編集]* URL * 07/13, 21:05 -----

熱さですぐちりちりなのもあるんですけど、
これも品種毎で違うのでしょうかね~

アルブレヒトは~去年はイマイチでした。
本当に咲かなかった・・・今年は何が違うのでしょうね?
でも、葉っぱは比較的少ない気がします(^^;)

マルガリータは買ってみてお花が小振りで拍子抜けしたんですけど、
こんな整った顔を見せてくれたら満足満足!
去年はほとんど秋の返り咲きが無かったんですけど、
今年は地植えになったので少し期待してます。
サフランさんちにも如何ですか~?(笑)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 07/13, 21:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1279-2ba50dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
