きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
海水浴♪   
P7121609.jpg P7121577.jpg

週末のお楽しみ~ってことで、
例年、海に連れて行こう行こうというばかりで後回しにして
お盆前に駆け込み海水浴~が多かった我が家。

今年は、夫の「今年は早く行こう!」という鶴の一声!で早速いってきました~♪

行く前から

「行きたくない。海に入りたくない。足をぬらすだけなら・・・」

なんてブルーに入っていた長男も、

海にとぽんと浮かべたら怖くて、日よけテントの奥に入り込んで

「もう入らない!!」

と、泣いた次男も、

すぐに海の楽しさの虜となりました。


P7121620.jpg P7121631.jpg
とは言っても、滞在2時間ちょっとかなぁ?

昼食に格安弁当を購入して、ついてすぐにお弁当にして、
そこからちょっと泳いで~休憩して、また泳いで~帰る!

まだまだちびっ子達連れ・・・と言うか、私たち親が持たないのか・・・(^^;)

このくらいの滞在時間がベストだったりするのでした~

幸い、私の父の郷の海で、海の家さえない古びた海。

パパッと入って帰るにはもってこいなのです。(笑)

P7121572.jpg

むふふっっお目汚し(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んオヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
毎日暑いけどがんばってんやろうなぁ。
めっちゃ気持ちよさそうな写真やなぁ。
ほんま、もう家に閉じこもりっぱなしわぁ・・・。
この夏うまい事暑さ乗り切ってなぁ。
私もがんばって乗り切るわぁ!
---------- としりん [ 編集]* URL * 07/27, 10:23 -----

やっぱり・・・と言っちゃあなんだけど、
海、これ以降行ってないわ~(^^;)

こう暑いと、何か工夫せねば~って、
首にタオルまいて中に保冷剤仕込んで!!!って
冷やしてたら、冷やしすぎて自律神経おかしくなった・・・(苦笑)

今年は特に暑く感じる・・・早く終わって欲しいわぁ~
頑張ろうねぇ~~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 07/30, 20:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1282-3c2fbdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
