きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
夏祭り   
IMG_3347a.jpg

保育園の夏祭りがあった。

うちの子達には浴衣を着せて。

沢山の出店を楽しんで・・・


いやぁ~しかし、親は汗だくだく・・・(^^;)

IMG_3385a.jpg

子供達は存分楽しんでましたから、それで良しなんですけどね。

次男は物心??今みたいに沢山お話しするようになって初めての浴衣。

着られる!と解ったときにまず言ったのが

「たっくん、踊れるん?!」

でしたよ~(笑)

私の母が日本舞踊をするので着物つながりでこれで僕も踊って良いの?!と
言うことのようでした。喜ぶであろうと早速電話。おばあちゃんにも
一生懸命お話ししてましたわ~

でも、肝心の踊りは披露しませんけどね(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

男の子の浴衣姿もいいものですね。
お兄チャマはキリッと。弟ちゃんはお茶目に。。。
本当に可愛い♪ 大事な大事な宝物ね。

私もこの頃に戻ってみたいわ。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 07/25, 19:06 -----

大きくなったらきっとむさっ苦しくなってくだけだから、
このかわいらしい今を大事~~にしよ~~なんて(笑)

ホント宝物です♪

なかなか、やんちゃで手に負えませんが・・・(^^;)

娘ちゃん二人の小さな頃・・・
きっととってもかわいらしかったんでしょうねぇ~~
美しく育ってらっしゃるものぉ~~~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 07/30, 20:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1283-40057f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
