きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
土砂降りですが・・・   
昨日、書きかけで更新せずに終わった我が家のバラの花たちです。

関西でも雨で被害が出たりしてる所があったりしますね。
我が家の辺りは土砂降りと雷程度でしたが・・・

皆さんの所では大丈夫でした?


私は相変わらず?これでもか~ってくらい、庭のことをさぼってます。

かろうじて水やりと庭を掃くことだけはしてますが・・・

そんな中でも健気~に咲くバラたちがおりまして。

昨日の天気が悪いおかげで気温も上がらず気持ちよい昼下がり。
カメラを久々に持って庭へ出てみました♪

おもむろに雨が降り出したのであまり良い写真ではありませんが・・・


P7281716.jpg
屋根のある場所に取り込んで一輪目を見てそのまま日向に出すのを
忘れてしまっていたカンパネラ。こんな色で咲いてしまった~(^^;)

P7281717.jpg

しばし沈黙してたニコールミオレーヌ。
ちょこちょこ蕾が咲き出しました。

P7281718.jpg
サマーソング。

ひょろっとしてるけど、小さな小さな蕾が咲き出してます。
少し、株の形をどうにかしたいなぁ・・・

P7281719.jpg P7281720.jpg

クラウンプリンセスマルガリータ
シュートの先のほうきちゃんがどんどん咲いてます~

P7281721.jpg
ジャクリーヌデュプレ
この日の朝に咲いたの。
すでにすっかり茶色くなった花弁が写ってます(TT)

P7281722.jpg
スピリットオブフリーダム

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1286-7faa8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
