きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
夏の花   
P8101775.jpg P8101776.jpg
パットオースティン

としりんさん~うちのはパットの夏!って感じで咲いてるよ~♪

P8101774.jpg
スパニッシュダンサー
暫く見てない間に気がついたら蕾が付いちゃってた・・・
この子は結構立派になってくれてるし、蕾の額も割れちゃってるし・・・と言うことで
咲かせてみます。
なんせ葉の茂りが素晴らしい!!
カンパネラも放置してて咲いちゃってたけど、あっちは株がちゃんと育って無くて
弱ってる風でもないけど、葉も少ないし、気は抜けない感じです。

P8101777.jpg
マダムピエールオジェ
今年は黒星で葉っぱがすごく落ちると言うこともなく。
株も育って来年が楽しみな樹になってきました。
P8101779.jpg
クラウンプリンセスマルガリータ

P8101780.jpg
アルブレヒトデューラーローズ
夏の花も花びらがすごく減ることもなく素敵なの。
花が小さくはなったけど、かわいいよ~♪

P8101782.jpg P8101783.jpg
セバスチャンクナイプ
アーチなので空に向かってぐんぐん咲いてたりして・・・
全然見られない・・・(TT)要工夫かな・・・・
P8101788.jpg
グレイス
グレイスじゃないみたい!!
P8101789.jpg P8101791.jpg
ソニアリキエル
この暑さでもこんな咲き方をしてくれて嬉しい限りです♪
P8101792.jpg
デプレアフルールジョーヌ
一日でぐったりなんだよね~
P8101787.jpg
バラ鉢ゾーン

鉢と鉢の間にケイトウがはびこってしまってます。
まぁ、いっか・・・でうっそうと・・・(^^;)

諸般の事情で今夏は特に何も出来てないのですが、
秋から冬にかけてには頑張って何とかしたい所存です。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1290-d876b210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
