きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
二番花!   
P8101772.jpg
メアリーローズ

ぐんぐん伸びてあっという間に蕾の大群です。
本当に旺盛ですね♪

この夏になって、すっごく頑張って伸びていて
来年はツルも長くなって沢山咲いてくれるんじゃない!?って
楽しみだったバイオレットエリザベスが突然枯れてしまいました。(TT)

まだ、鉢の仲間でチェックできてないけど、望み薄な気がしてます。

最近管理し切れてないし・・・
少し、減ったくらいが丁度良いのかも知れないけど・・・
枯れてお別れはとても哀しい。

P8101778.jpg
ツル物つながりで西洋朝顔のミルキーウェイ

こぼれ種が今年も旺盛です。
エゴの木を知ってしまったようで3メートルの高さで咲いてます。(^^;)

絡まるところに大概クレマチスが居るので、後が怖いわ~
ゴミもすごい量になるし・・・いつ処分するかが頭が痛いところです。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1292-803c76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)