きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
諸般の事情について。   
自分の中で節目となる今日という日を無事、迎えましたので、
ご報告させていただきたいと思います。



  この度、新しい命を授かりました。



 二人の息子達を出産した後に望んでいた3人目を授かるも、
 初期の流産を繰り返してしまい、途方に暮れていましたが、
 どうしても「諦める」と言う選択だけは出来ず。


 繰り返したので不育症の文字もちらついて検査もしてみましたが、
 全ての検査をする以前にこれまでの出産経験から、 
 何かしら妊娠への妨げとなる病気より、赤ちゃん側のトラブルで
 あったと考える方が自然だと複数の病院の医師からの助言があり、
 次の妊娠を勧められたので、何の解決策も無いままに
 今回再び妊娠するに至りました。


 現時点でまだ安定期~はほど遠く。

 8w後半という辺りです。

 心拍確認後2週間。今日の検診でも元気に育った姿を見ることが出来ました。
 予定日も出て、過去の流産の週数を超えた訳じゃないのでまだ安心して
 良いわけではないのですが、大きなハードルは越えたのではないかと。。。


 授かった命が今回こそ、両の手に抱きしめてあげたいと切に願いつつ、
 これからの日々を今まで通り楽しく過ごしていきたいな~と思ってます。 


 暑さもさることながら、体調も変化が多くて、庭いじりに気が行かない現状。
 はたけなんて、放置も良いところです・・・(^^;)

 更新に関しては特に庭系は少しゆっくりモードのままかも知れませんが、
 日々賑やかにやってます(^^)

 パートもつわりが今までで一番辛い!って感じてますけど、体が動く、もう暫くは
 続けたいな~って思ってます。


 こんな我が庭ですけど、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1293-0bbcc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
