きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
10w6d   
今日、4度目になる検診に行ってきました。

今回、年に一度あるか無いか~の夫の平日休みと言うこともあって、
家族そろって赤ちゃんを見よう!という事に。

これまでの哀しい経験は丁度この週の検診で発覚したことも
あったので不安もあったけど、子供達のやんちゃぶりや、
知人との遭遇なんかでリラックス。

そして、エコーでの対面では、無事、生きててくれました。

元気にうにょうにょ動いててくれて嬉しかった~~~

現在、10w5d

つわりは、今までの妊娠で一番しんどい。

仕事の日は元気なのに、休みとなると、
座布団枕にして畳の上でトド状態。

横になると常にうとうとしてる感じ。

そして、胃の中のむかつきは~~
一時ほどではないかな??

流産を繰り返した後ですがる思いで飲み出した漢方は
カプセルなのでそれを飲みこむのが結構難しいです。

戻してしまうほどではないけれど、
うえうえ言ってましたが、10wを境に結構楽になったかな~って
思ったら、休みとなるとまたがっつりしんどくてうえうえ言ってみたり??
精神的な緊張とリラックスに連動してるのかしら??
リラックスしてるときは体も楽な方が良いんだけど・・・?!

いや・・・仕事の日につわりでしんどくても困るのか・・・(^^;)

臭いには敏感。
ゴミ出しのためにゴミ箱を開けよう物なら・・・(TT)

便秘は、過去の妊娠ではガンコで困り薬に頼りまくったけど、
今回はどうやら漢方のおかげで何とか辛くない程度。

明日から、またパートスタートです。
今週は4日間で終わるから、気合いも入れてがんばろ~♪

そろそろ、パート先にも全員に公表してもらって、
今後についても考えようと思ってます。


続きには、今日のエコーの画像有り。
興味のない方。見たくない方はスルーしてくださいね。
080825.jpg
右が頭。横の白い○が手。

体をよじるようにして、手や体を動かしてました。

2週間ですっかり人間らしくなって・・・(^^)

因みに現在頭からおしりまでで4㎝くらい。
              
コメント

ほんとうに良かったですね。おめでとう♪
お兄ちゃまたちにもまだ手がかかって大変でしょうけれど、良くお話をして大事にしてくださいね。
まだ小さな小さな身体ですが、鼓動が伝わってまいります。
愛おしいですね。
どうぞどうぞ、くれぐれもご無理のないようにね。祈
---------- サフラン [ 編集]* URL * 08/27, 23:16 -----

ありがとうございます!

ついつい、イライラしちゃったりして、
だめだめな時もホントに多いんですけど、(××)
いつもいつも、二人とも私を求めてくれてる。
常にそう感じられる今だからこそ。
大事にしてあげたいと思います!

今回は、本当に元気にしててくれる赤ちゃんで。
こちらも本当に大事に大事にしてあげたいと思います~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/01, 01:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1296-2ac5fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
