きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
ハリーポッター♪   
既に秋の花なのかしら??
結構咲き出してますよ。

金曜日から月曜日までは夫の親族の結婚式。
私たちはお呼ばれしなかったので、思いがけない夏休みでした。

金曜日には子供達だけ保育園に預けて。
私は一日休みで。

久々に図書館に行って、ハリーポッターの最新刊を予約しておこうかなって
思ったら、思いがけず、新刊の棚に置いてあったので借りてしまったので、
週末は、ぐいぐい読み進めて。

今朝方、完読しました~♪う~んすっきり♪

でも、さすがに前のからずいぶんな時間が経ってしまって、今までの内容は
遠い記憶の彼方・・・読み直してみたいな~~
IMG_3549.jpg IMG_3552.jpg
ジュードジオブスキュア

IMG_3553.jpg IMG_3554.jpg
パットオースティン

IMG_3556.jpg IMG_3557.jpg IMG_3558.jpg
フェアビアンカ

IMG_3559.jpg
アンティークレース

IMG_3562.jpg IMG_3563.jpg
アランティッチマーシュ

去年は秋には全く無言だったアランが今年はとりあえず1~2輪は咲きそうです。
サマーソングと同じ年に出たこの子も夏に弱め~な気がしなくもない。
何せ、真夏には全くの沈黙だったもの。

IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg
ソニアリキエル
IMG_3566.jpg IMG_3567.jpg
ベビーロマンティカ
IMG_3568.jpg

IMG_3569.jpg
ジャクリーヌデュプレ

IMG_3570.jpg
レディエマハミルトン
IMG_3572.jpg
コンテドシャンパーニュの台木のローズヒップ。

              
コメント

たくさん咲いていますね。
どのお花もとても綺麗!!!
シャンパーニュの台木のヒップも可愛いこと。笑

我が家は摘蕾や切り戻しをしたので、引っかからなかったものがほんの少し咲いているだけです。
それでも、雨のおかげで新葉が生き生きと伸びてくれいますし、小さな蕾も発見。
またしばらくしたら賑やかになってくれそうです。
---------- サフラン [ 編集]* URL * 08/27, 23:24 -----

理想は、摘蕾や、切り戻しですよね~(^^;)

なんだかんだと、毎年タイミングをとれずに
咲きたい放題です。

それにしても、去年より今年は咲いてる気が・・・
しかも、この時期にして夏の顔ではない気も少々。
だけど、本格的な時期の良いお花は期待薄かな。

しっかりまったり秋のお花はサフランさんところで、
楽しませていただきます♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/01, 01:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1297-46c56606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
