きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
落葉   
P8291851.jpg
ツルアイスバーグ

すっかり、秋バラ~と思うもう一つの理由は、アイスバーグの落葉が
始まってること。去年はいつまでもついていた葉っぱが、
今年ははらはらはらはらと既に散りだしてます。

早すぎる?

コガネとか、カミキリムシだったりして?!(^^;)

先日、お願いした日本語版のデビッドオースチンのカタログが届いてます。
じっくり見てる時間が無くて、ちょっとした隙に覗く~程度だけど、
ありがたいことに日本語だとわかりやす~~~♪当たり前(^^;)

P8291850.jpg
ヴィックスカプリス
P8291852.jpg
アランティッチマーシュ
P8291853.jpg
セバスチャンクナイプ
P8291854.jpg
スピリットオブフリーダム
P8291855.jpgすっかり同居が成立しちゃってるバラ鉢ゾーン。

高いのは、私の身長くらいまで伸びてるんですけど・・・(^^;)
P8291856.jpg
今年こそ早めに除去せねば!!!と思いつつ、綺麗で
放置の日々です・・・

来年はちびっ子のうちに抜かなきゃなぁ・・・・


P8291857.jpg

トンボが!!

後ろから近づいたからか?逃げる様子無く。
この後、子供を連れて前から近づいたらあっさり飛ばれてしまいました。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1298-19926583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
