きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
パート先で・・・   
パート先でも一部の人しか言わずに後は隠していたのだけど、
先日の検診で順調だと安心できたので、漸くカミングアウト。

一応、辞める時期は、何もなければ後2ヶ月くらいは働いてから~。
本音は3ヶ月は働いても良いかな~って思うのだけど、
立ち仕事の接客だから、夫が心配してるみたい。

ってこれまで心配してくれる~って事が少なかったので、
それが嬉しいの(笑)うふふ~~

2ヶ月予定日の早い人がもうすぐ辞めるんで、まぁ、少なくともそのくらいまでは
働けるかな?って感じかなぁ・・・・
本人はもう少し働くつもりだったみたいなんで体調的にはまだ大丈夫なんだろうな~って
思いながら、今の段階では分からないことだし・・・

とりあえず、日々様子を見ながら慎重に頑張ります~♪

しかし、パート先では示し合わせたの!?って言われまくり。(^^;)
そんなの示し合わせてませんよ~2ヶ月ずれてるしっっっ

ちょっと、変わった人ばかりなので
願わくば、残りの期間が楽しく過ごせますように。そう祈るばかりです。
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んおめでとう!!
やったなぁ~!!!
\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ
でも、無理しやんとなぁ~。
来年は家族増えるんやな!
賑やかになるでなぁ!!!

最近毎日が蒸し(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑いで
かなわんなぁ。

うちはまだパパが午前中車止めてるから
思うようにバラのお世話が出来ひんわぁ。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
---------- としりん [ 編集]* URL * 08/29, 20:01 -----

>としりんさん

ありがとう~~~
やっとこですわ~♪

ホント、毎日蒸し暑い・・・
ひやっとする涼しさも感じるのに、
Tシャツが濡れるくらいじっとり汗が噴き出てるし。。。

バラのお世話・・・全然してない~~~
かわいそうなくらい・・・ってか、知らない間に終わってる
ミニバラもある気がする・・・・(TT)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/01, 00:16 -----

ちょむさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
今日からまた暑さが戻ってきたなぁ。
しばらくめっさ涼しかったのにな。

私も明日からバラ鉢何鉢かずつ
チェックしていくわぁ・・・。
伸び放題で森みたいになってるねんわぁ。
どうしようかしらぁ・・・・。
鉢マシしたらすんごいスペースとって
しまってるからバラを減らすしかないねんよな。
数はめっちゃ少なくなってるのに、困ったわぁ・・・。
森じゃ、お花を綺麗に見せられへんよ・・・。
悩みの種わぁ・・・。

ミニバラちゃんらは丈も低いやろうし、
気が付けば終わってるっての分かるかも・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
黒点にも一気にかかるし、
葉っぱがぱらぱらと落ちまくるし、
掃除が大変やったわぁ・・・。

秋バラは諦めてまた春に
期待するわぁ。がんばって明日から
やるわぁ!!

ちょむさんも体調に気をつけて
お世話がんばってやぁ!!
---------- >ちょむさんへ [ 編集]* URL * 09/01, 22:52 -----

確かに・・・うちもかなりのジャングル。
特にツル薔薇って、見た目美しい時期は短いよね。
咲いたら後は伸びまくるし。(^^;)

今は、落葉の葉っぱと花が終わって散った花びらを
天気の良い日は掃除して~
時間があれば、ケイトウ抜いたりしてるよ~

ミニバラも、思い切った植え替えで鉢を小さくしてみようと思う。
出来れば、バラも今年は植え替えしたいけど・・・
自分がこれからどの程度お世話してあげられるか分からない分、
なるべく環境を整えておかないとね~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/03, 17:40 -----

わ~よかったね。
ひさしぶりに遊びに来たら
素敵なニュースが・・・
上の二人のお子さんも、
もう二人で遊べるだろうし、
3人目は楽だって聞くよ。
楽しみだね。
無理せずに
マタニティライフを満喫してね~。
---------- コーラル [ 編集]* URL * 09/03, 19:45 -----

ありがとう~

ホント、上二人はいつも二人で遊んでくれてて
楽ちん・・・♪
すごく甘えん坊で、すごくうるさいけど・・・・(^^;)

子供達も待ち望んでくれてるから、
きっと、みんなで育てる3人目になるから、
今までと違う子育てが出来るんじゃないかな~って
楽しみにしてます。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 09/04, 09:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1299-813e61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
