きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
格差の季節?!   
バラはぽろぽろ。
とぎれることはなく咲いてくれてる感じ。

花も夏の顔をしてる子もあれば、素晴らしい秋の顔を見せてるのも。

葉も少しずつ散りだして、庭の掃除が大変。

格差の季節・・・と言えば、調子の良いバラはすごく葉っぱも生い茂り、
枝も伸ばし、生き生きとする傍らで、調子の悪いのは、葉っぱが一枚もなかったりして・・・
そんなのが普通に、似たような場所に混在してる。

本調子じゃないのは、来年調子よくなってくれるかな??
それとも、このままかなぁ???頑張って欲しいけど・・・

特に新苗にその差が激しく出てる気がします。
ごめんね~管理が悪くて・・・(TT)

P9141924.jpg P9141925.jpg
アランティッチマーシュ

P9141926.jpg

P9141922.jpg
シンデレラ
P9141921.jpg
粉鐘楼
P9141920.jpg

P9141919.jpg
グレッチャー
P9141917.jpg P9141916.jpg
ウィリアムクリスティ
P9141915.jpg
パットオースティン
P9141914.jpg
スパニッシュダンサー
P9141913.jpg
グレイス
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1303-d6f876af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
