きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
中秋の名月   
2008の中秋の名月
スーパーの張り紙で今日が中秋の名月だとしる。

実家から戻って、ベランダに出しっぱなしだった洗濯物を家にしまったときに
見上げたら、明るい空。

綺麗なお月様・・・・

例年、おぼえてたとしても、見上げるまでもなく。
雨だったり、雲の中だったりしたけど、
今年はちゃんと明るくてらしてくれてました。


夫がカメラを持って二階に上がって・・・

ちゃんとした望遠はないのだけど、大きな画像をトリミングで何とかこんな感じ。

実家から戻る途中で寝てしまった長男も月のためだけに少し起こして。
見上げた空・・・明日の朝、おぼえてるかな??(^^;)

IMG_3576a.jpg IMG_3579a.jpg
貯金箱の猫の前掛けをかけてみた長男。
足に巻く!と頑張る次男。

この後、七五三の前撮りのために、長男を美容院に散髪へ連れていって男前に♪
次男は、何気に整ってるのでこのままで。一応3歳のお参りはするけど、
メインは5歳の長男だもんね。

しかし、これから秋にかけては、

運動会~帯祝い~七五三~と立て続けに行事ごとがあってちょっと大変。
七五三が終わったら少しほっとするかな・・・・とりあえず、運動会。
家で食事を用意するこれがきっと一番大変なはず・・・・
悪阻がもう少し楽になってることを祈って。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1304-2a202d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
