きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動悸が・・・   
15wに入ってます。

30日の夫の誕生日には16wの安定期突入!!!

ケーキでお祝いは誕生日だけじゃなく安定期記念も兼ねようかしら?!

しかし、昨日くらいから急に動悸の様な物を感じるようになって不安です。
妊娠中にありがちな症状なのかしら??

胸がもわもわふわふわ・・・どきっっとするようなでも、どきどき!!ではないような??
なんかただ、不安になるようなそんな胸の状態。

血の流れる量が増えて・・・の事なんだろうな~って思いながら、
この嫌な感じが嫌で仕方がありません・・・

後は、悪阻っぽい症状がまだあるけど、やっぱり体は動くようになってきました。

今日は、経営者の人に10月末でレギュラー出勤は辞めたいと言いました。
ただ、ピンチヒッター的な出勤はさせて貰えるので、何かありましたら・・・って
感じで言ってみたけど、「そこからが忙しいんだけど・・・」ってつぶやかれた。
「忙しいから、お腹も大きくなって平日連チャンはちょっとキツイかと思いまして・・・」って
言ったんだけど、その後、やっぱり申し訳ないかしら?!って動揺してしまいました。(^^;)

その動揺を察して、いつもはあなたが辞めると困る~困る~って言ってる店長が、
「あなたは母親なんだから!自分の都合を優先して良いの!」って力強く
言ってくれた~~~(TT) ありがとうございます~~~

ホント、自分を優先~もあるけど、忙しい時期だからこそ、体調一つで
休むかも知れない。下手したら急遽辞めてしまうかも知れない妊婦がレギュラーで
いるよりはお店にも良いかな?!って思いもあっての事。経営者様お許しください・・・(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1309-547cef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。