きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
頑張れ運動会!   
今日は保育園の運動会!

朝早くに自分で起きてきた長男。
楽しみだったかな?!それとも昨晩の脅しの言葉が
プレッシャーになったかな?!
(寝ないから起きられないと行かない!って言っちゃった~)

年中さんになると出演種目も高度になり、回数も増えた。

運動会の競技が15あれば、10はどちらかが出ていたし、
その8割が親も出る競技だったりして、忙しい運動会。

正直、妊婦にはきついっっっっ!!って思ったけど、
下の子競技には母親がつきもの。本人もおかあやんが良い!!
って言われりゃがんばりしか無いじゃ有りませんかぁ~

幸い、悪阻は随分楽になって体も動く!!と何とかこなしましたよ~。

感動はやっぱり上の子の発表がすごく上手に出来たこと。
下の子抱いて涙が流れてしまいました(^^;)

いやぁ~成長したもんだ・・・

下の子も、思いの外上手に踊っていたし、歌も口ずさみながら
一緒に参加しました。

二人ともの成長に感動させて貰えた運動会となりました。

そして、久々のママ友達との遭遇・・・で、もう5ヶ月にはいるし!!って
軽く何人かに報告しちゃいました~~♪

一人は3番目にして同級生のママに!
母親同士も年齢が近いから良かったね~~♪って。

新しく出会う若いママさんとの出会いも楽しみではあるけど、
年齢の近いお仲間がいるのもすごく安心感♪

しかし、運動会で結構頑張って、お腹の赤ちゃんはどう??って
気になったりもしないわけでもなく。。。(^^;)
心拍だけでも見に行くか?!(爆)

IMG_3770a.jpg
メダルとお土産に大満足の子供達。

運動会後は外でお好み焼きパーティ!!
子供達はあまり食べなかったけど、大人の食べる勢いがすごい!!!
私と夫の食べる分があるのかすごく不安になるくらいの勢いでみんな
食べてくれました~めでたしめでたし。

次の行事は10月に戌の日のお参り♪

両方の両親を連れて行こう~って思っていたけど、
義両親がキャンセルしてきました。前日まで旅行に行くから
そっちは行かない~だそうで。(^^;)何も思わない訳じゃ無いけど、
まぁ、自分の親と心おきなく行けるから結果オーライ??
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1310-2b4fa587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
