きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
祝1000!!   
ここのブログにカウンターを付けて暫く。

気づけば、カウンターが1000越してました!
嬉しいです~~~♪(^^)こんなの初めて♪

庭では、ふと見上げると、白い花が一輪・・・

あ!!アイスバーグが返り咲いてる~♪
そう、今年の秋も一輪ではありますが、返り咲いてくれました。
P9282044.jpg
やっぱりこの可憐さはアイスバーグならでわですね。
P9282043.jpg
エリザベススシュワート
秋のお花もちらほら見せてくれそう。
調子が悪いわけではなかったのね~♪
P9282042.jpg
デプレアフルールジョーヌ
この淡い色合いは格別です。
置いてる場所が今ひとつなのに頑張ってくれてる。
場所はここで大きくなってほしいんだけど、どうかな?!
P9282046.jpg P9282047.jpg
サーエドワードエルガー
あまり調子が良く無くって一輪ぽっち。
でも、一輪で存在感はばっちり。
場所が合わないのかなぁ~

今年の秋~冬は課題が多い気がする。

とりあえず、悪阻も楽になってきて、体が動くようになってきたから、
少しずつ出来ることはやってみよう~!なんて思ってるだけ・・・(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

祝1000♪

我が家のバラは、どことなくイマイチ感が漂っていたのですが、ここにきて少し「ヤル気」を見せてくれるように。笑
アイスバーグ・・・返り咲いてくれたのですね。
思いがけないお花は嬉しいものですね♪

サーエドワードエルガー・・・この秋はこんな色合いのバラに惹かれます。
毎年欲しい色に偏りがあるのですが。。。ちなみに昨年は黄色でした。

ご注文はお済ですか?新しい家族でそれどころではない??笑

---------- サフラン [ 編集]* URL * 10/08, 17:04 -----

>サフランさん
やる気出てきましたか~秋本番!って事かしら?

これからが楽しみですね~~~♪

エルガーのピンクは、写真写りが悪いピンクです。(笑)
何とも言えないこの色合いは、薄ピンクやアプリコットが
好きだと、利かせ色でほしくなっちゃう色合いで迎えました~

注文ですか??うふふっっもう、我慢してた品種を今年こそ!と
既に妊娠前に予約しちゃってたりして・・・
それに加えて先日一品種追加したところです~
今年は3株増える「だけ」です~(爆)

裸で来るのは無いんでちょっとゆっくりしていられるかしら??とは
思うんですけどね~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/08, 21:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1312-18b54246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)