きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
食欲の秋!   
お腹が空いて空いて仕方がない瞬間がある。

食べても食べなくても気持ちが悪い悪阻が楽になって、
食欲の秋?!と共に、体重が気になる秋がやってきたようだ(^^;)

とりあえず、5ヶ月を前に2キロ増。暫くこの状態をキープしたいな。

でも、急激な冷え込み。

脂肪を蓄えちゃいそうな気候が待ってる・・・・(^^;)

それ以前に風邪引かないようにしなくちゃ・・・
皆さんもお気を付けくださいね~~~

長男次男共に赤ちゃん返りが始まってる。

二人とも、べったりがお好み。
赤ちゃん扱いも大好き。

横向きだっこで飲ませて~って(^^;)

まぐまぐの口を乳首に変えて次男は上手に飲んでます。(苦笑)
長男も同じにしたい!ってやってみた・・・けど、思うように吸えなくて
苦労してた。それで普通よ~~~(笑)


それにしても、長男の愛情バロメーターは分かりやすいな~って感じる。

何とも分かりやすくほほえんでくれるから。
充足感いっぱいの笑顔。あれが見られるうちはきっと大丈夫。

昨晩は、いつもベッドに何か玩具を持ってあがる長男。
探しても今日は持って上がりたい物が決まらない~とぐずりモード。
私がもう上がるよ!ってハッパをかけたら慌てて飛んできた。

手を繋いでやって
「お母さんは大事な宝物持ったからもう上がるけど?」
って声をかけたらぱっと顔が輝いて。
「俺も持ったから大丈夫!」って。
繋いだ手に力が入ったのが嬉しかった~~~

ベッドに入って、お母さんの大事な宝物が何かわかった?って
ささやいたら、「こーちゃんでしょ?たっくんもでしょ?」って。

分かってるね。良かった(^^)


今朝はバスを見送るときに、近くだったから投げキッスを沢山してみた。
恥ずかしいな~なんて顔をしながら、こっそりお返しキッスして笑ってた。

本能限りの次男の笑顔も可愛い!!けど、色々考えたうえで、
満足して笑ってくれる長男の笑顔にもとっても安心させて貰ってます。


こうやって書いてたら、すっごくいいお母さんみたい・・・(^^;)

毎日毎日、大きな声出して、しかって、おどして、
正直、大人げないところ全開~な母親なんです。
気持ちに余裕があると、落ち着いて見てあげられるんだけど、
器がちいさくて、すぐにいっぱいいっぱいになっちゃうんだよなぁ~~~
スポンサーサイト
              
コメント

3人目なんですね!おめでと~~~♪
そうなると、食欲の秋に増えてく体重は気にせず
栄養価の高い物、おいしくいただいてねv-238

わたしは今日からバナナダイエット始めたけどね・・・
いやマジでヤバイから・・・v-12
---------- かんみ [ 編集]* URL * 09/30, 21:00 -----

ありがとうございます~

いや~ん。体重増加は後半に押さえようがない分、
今はなるべく押さえておきたいんですよねぇ。。。(^^;)
既に2キロ。。て思ってたら、今朝には3キロ・・・(TT)
便秘解消で戻るかしら・・・??

朝バナナ。
気になりましたよ~。
無理のない範囲で妊婦も出来るかしら!?なんて。

でも、それ以前の問題で売り場にバナナがありません・・・(^^;)
普通に食べたくても買えない現状に苦笑いです。
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/01, 09:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1313-734b90e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
