きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
胎動   
昨日、胎動認定しました~~♪

夫の誕生日祝いとして、行ったことがない地元の小さなレストランへ
遅めの夕食へ行った後。

お腹がいっぱいぃ~~~~♪ってうつぶせで寝転がっていたら、
むにゅむにゅっっって。

また、一度きりで終わるかな~?って思ったら、それからしばらくは
普通に座ってても動いてた。

おぉ~とうとう、胎動として認定できるくらいに解るようになったかな?!

ってなもんで・・・

今日も、ちょこちょこ動いてはったし。


なんか、最後まで書いたつもりが途絶えてたみたい。(^^;)
既に何が書きたかったのかさえ解らないし・・・

胎動のその後は・・・
でも、まだまだはっきりとした物でもないのかなぁ・・・

やっぱり、じっとゆっくりしてないと解らないみたい。
パートしてたり、家事してると解らないかも~(^^;)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさんこんばんわぁ!
胎動確認したんやなぁ!
\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ
やったなぁ~!!これから毎日
楽しいなぁ!動くようになったら
ほんま、動くたびに話しかけてあげやんとなぁ!!

食欲の秋・・・やっぱり私はこれに
ピッタリはまってるかも!
芸術でも読書でもなく・・・。
でも、健康的よなぁ??_(_△_)ノ彡☆ばんばん

体調管理大変やろうけど、
がんばって快適に過ごしてやぁ。

---------- としりん [ 編集]* URL * 10/06, 22:46 -----

>としりんさん

胎動確認した~~~!!って思うけど、まだまだ
コンスタントには感じないみたい。
仕事してるからかな~~??

食欲の秋。

いいねっっ!!

美味しい物を美味しく頂けるのが一番!!

くぅぅ~~~体重管理さえなければ~~~~

って、前回13キロ増やしてるみたい。
それくらいならオッケー??(爆)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/08, 21:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1316-05a4555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
