きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ハーレム♪   
先日、検診に行ってきました。

順調そのもの!の太鼓判を頂きました。


そして、エコーでは3人目ともなると、素人ながらに見方が解る?!

二人目で結構鍛錬しましたしね・・・(^^;)


性別が、先生より先に解ってしまいました・・・

 そりゃそうだ。

 視線がそこに釘付けだった物(爆)


先生に言ったら、先生大あわて~~~

そこから確認して貰って先生からもこちらも太鼓判?!(^^;)

まだ週数は早いけど、あまりにはっきりしてましたし、

あれがまさか他の物とは思えません・・・(苦笑)


日にちが経つ毎に、

勘違いじゃない・・・勘違いじゃないぞ~と自分にも言い聞かせ中。



嬉し恥ずかし、我が家は私のハーレムとなることとなりそうです。


↓続きは、ほんのり心の内・・・かな??
未熟者に付き、ご勘弁ください・・・


うぅ~~~~~~


 正直、今の今は、ほんの少しだけ、


 女の子育ててみたかったかも・・・・って心残りにさいなまれたりもしないわけではありません。


 生まれてこの手に抱ける時にはすっかりめろめろになるのは解ってるし、
 何より、男の子は可愛い!!

 こういう願望って、ホントに贅沢だな~って、理解しつつ、


 ほんの少しね。


 流産を繰り返してどうしてもこの手に抱きたくて・・・の
 今回の妊娠だったから性別なんてどっちでも良いはずだったし、

 女の子がほしい理由がイマイチはっきりしてないし。

 いろんな事を考えると娘じゃない方が良いとさえ思ってたはずなのに。


 どうして、一人くらいは女の子を授かりたかった・・・なんて思ってしまうんだろう・・・
 

 こんな風に思っちゃって、ごめんね~ポンポンちゃん・・・



 因みに、今回は夫の方が解りやすくしょげてる気がする。

 これまたちょっとだけ・・・ね。

 でも、現実を受け止める能力は夫の方が断然上!なので、

 あっさりもしてはるけどね。





 しかし、やっぱりかぁ・・・・


 次男の予言は何だったんだ???


 ってことで、次男にちんちんあるよ。男の子だよ。って言い聞かせたところ、


 「ちんちん無いよ!女の子!!」と半べそ。


 そっと、「女の子が良かったの?」って聞いたら、黙って頷いてました。


 そんな次男の反応に私も切なくて・・・



 しかし、見えてた~んじゃなくて、単なる願望でした。(^^;)


 元々当たる確率50%ですもんね。




 男の子だ!って言い張ってた長男は、報告したら

 その場で「やっった~~~!!」って

 飛び上がって喜んでくれたんだけど、さっき、

 「僕大きくなったらポンポンちゃんとデートする!」って

 なんか矛盾の発言・・・(^^;)


 あれ??ポンポンちゃんは男の子だよ??っていったら、

 あれ?????って、女の子じゃなかったっけ??ってな反応・・・


 みんな、生まれて来たら、男の子として受け入れられるよね。(苦笑)



 今は、既に次男でネタ切れ??の名付けの準備で必死です。

 それなりに準備してたつもりだったけど、いざホントに付ける~事を考えたら、
 今までのがみんなかすんじゃった~~~。

 次男の時もかなり苦労したから、今回も今から胃が痛いです・・・(爆)
スポンサーサイト
              
コメント

おめでとうございます♪
ちょむさん、おめでただったのね(^ー^)☆*.。

男の子3人になるのかな?
母は大変だけど、子ども達にとってはとってもいいみたい♪
ウチの息子もそう言っています♪

でもね。。。
内心ね。。
私も女の子育てたかったよ~(TT)
おんなじだね♪

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
---------- mi [ 編集]* URL * 10/10, 00:42 -----

ちょむさぁ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!

す、すごい!自分で性別判ったん?!
私はどの子の時もほんまにわからんかった・・・。
てか、今のエコーの方がきっとお上等やんな・・・。
年代がちゃうもんさ!

うんうん、ようわかるで。
気持ちはほんま。
でもな、mi姉が言うてるとおり、
子どもらは性別揃ってて絶対に
良かったって思ってるで。
現によう遊ぶしな、うちのパパも
女の子欲しがってたけど、
今じゃ女の子でなくって良かった言うてるぐらいやで。
今は複雑やろうけど、元気やったらそんでええわって思うって!

名前そんなに悩んだんや・・・。
私は男の子担当やったから
すぐに決めたでなぁ・・・。
でも、私が決めたから漫才師みたいな
下二人。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
なんで下二人響き一緒なんて
よう聞かれるわぁ!
一生のものやもんな!
私名前つけるのん大好きやから
ワクワクしてしまうわぁ。
まだ時間あるからゆっくり考えなぁ!
---------- としりん [ 編集]* URL * 10/11, 13:03 -----

>miさん

ありがとうございます~~
そう、自分自身も3人息子の母になりそう!って
思ったら、既に大きくなった息子さん達に囲まれて
過ごしてる先輩方が神々しく見えて・・・

特に先日のmiさんの記事は私もそうなりたいな~
そんな風に成長してくれた息子達に囲まれたいな~って
心底思ってしまう内容でした~♪

子供同士では良いことなんですね!(^^)
今の息子達を見ても、同性で良かったね!って思う部分が
多いから、3人になったらその良さを現実で見せてくれるといいな!

>としりんさん
そうそう、自分で解っちゃった~~~
だって、タマタマ~チン!って写ってるし。(^^;)
よく動いてたけど、シンボルを中心に足を動かす感じで、
シンボルが羊水の中でワンテンポ遅れて動いてる様が、
じっくり観察できたわ~~

夫は何が何でも女の子は授かれるもんだと思ってた節がある。
でも、根に持つタイプではないから大丈夫でしょ~(笑)
どっちかって言うと根に持つのは私の方。(^^;)
周りからの反応が怖くて、暫く、周りに壁を作ってしまいそう~~

名付けは私も好きなん。でも、なんか色々考えてしまいすぎて、
結構苦しむんだわ~~~まだ、5ヶ月はあるし!!
頑張って、沢山考えてあげるわ~♪
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/11, 15:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1317-679f0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
