きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
女優さん♪   
パート先のお客さんがレジで私に

「女優さんに似てるって言われない?」っておっしゃるので、

「言われないんですよ~誰に似てます?!」と食らいついてしまいました。

「え~っと、まつ。。。なんとか?思い出せないな~」っておっしゃるのを

「いや~どうにか思い出してくださいよ~!」なんて食い下がったりして(笑)


おっしゃるには山崎パンのマーガリンのCMの松なんとかさんだそうで。

店長に聞いたら


「松たか子さん」とのこと。


おぉ~~~似てますか??



なんかおごって!!って笑われちゃいました。


夫にも報告したら、含み笑いされちゃいました。

美人の奥さんで良かったね!って言ったからかな??(爆)


良いですよ~~別に。

似てないも~~ん。ふふ~~ん!!!

でも、嬉しいのは女心よね。


因みに・・・すっごくむかし。

岡村たかこさん?に似てるとか言われたこともあります。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1320-200d156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
