きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
本格化~   
秋のお花も本格化してますよ~(^^)

チラホラだったり、爆発して咲いてくれていたり・・・

朝も夕も慌ただしくて、ゆっくり見てあげられないのが残念・・・。

PA232109.jpg PA232108.jpg
ジャネット

ジュビリーと並んで咲いたからてっきりジュビリーが咲いたと思ったら、
雰囲気が違う?!一輪だけのジャネットです。

CIMG4457.jpg
スィートチャリオット
スタンダード仕立てのチャリオットは良い香りです~♪
しかも、次から次に咲き出した!!うふふっっ

CIMG4452.jpg
同じくスタンダードのラベンダーピノッキオ
じわじわっと咲いてくれてます。
どっちももっと全体的にこんもり咲いてくれたらもっと言うこと無し!何だけどな~

春に期待しようか?!

CIMG4449.jpg
ウィリアムクリスティ

細い繊細な株のままなのに花がチョコチョコついてくれます。

出来れば、今度はシュートがほしいなぁ・・・・
株元が一本杉だから・・・もうちょっと埋めてみるかな??


CIMG4448.jpg
パットオースティン
少し落ち着いて来ちゃった爆発パット。
でも、こうなってくると一輪一輪が美し~~~い柿色です。

花びらの渕が茶色いの・・・(TT)
虫にかじられた後らしい・・・

CIMG4444.jpg
アルンウィックキャッスル
同じく虫にやられて茶色いけど、可愛い色で咲いてます。
ピンクにアプリが混じったような・・・?!このニュアンス好きですね~♪
で、気づいたら・・・
CIMG4442.jpg
クィーンオブスウェーデン
ニュアンス的には似たピンクかも・・・(^^;)

いや、違う~~かな?!
一つ一つが違うピンクでかわいらしい・・・♪

CIMG4445.jpg
ベビーロマンティカ
ころころベビーさんはどんどん咲いてくれてます。

CIMG4441.jpg
スピリットオブフリーダム
この花。
夫が「いっつも咲いてるな」って思うくらい花付きよいです。
花の形も全然崩れませんよ~~~♪すっごいお花です。

CIMG4440.jpg
ジェネラスガーデナー
この子はとっても可愛いのに、もうちょっと花持ちが良ければなぁ・・・

CIMG4446.jpg
ポールボキューズ

この間たぶんお花をアップしたのだけど、
どうしても花の名前が思い出せなくて・・・(^^;)
今日はパッと思い出したよ~~♪

二輪しか咲きそうにないけど、一輪一輪がとっても大きいです。

明日から私だけ4連休になりそう♪

だから、庭のこと出来るかなぁ~??

今年は鉢増しや土を落とした植え替えなんて絶対出来ないから、
どれも一度鉢から抜いて鉢の土増しがしたいんだけど・・・
そうしたら、雑草抜きも楽ちんだし♪

って、パート先の店長に怒られるかな・・・(苦笑)
家にいるときはじっとしてなさいって言うのよ~~~(TT)
パート先で飛び回る妊婦してますから。

でも、仕事にはおいで~って言われる。。。
いないとさみしいって。
ふふっ仲良しさんだし、私も楽しくて通えてるからいいんだけどっっ!!
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさん こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ご無沙汰になっちゃいました!!
この間、とちりんとこで名前見かけて、アドレスほしーです、言おうと思ったのですが( ̄∇ ̄;)アハハ
ちょむさんがアドレス残してくれはって嬉しかったです(*^.^*)

その後、パパにブログリスト復活させてもらったんですが、お騒がせして(*_ _)人スミマセン

ちょむさん、3人目さんなんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!
こんな喜ばしい事ないですね!予定日いつかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
お兄ちゃん二人も、きっと待ち遠しいでしょうね!* ̄∇ ̄* フフ

お大事に過ごして、出産がんばってくださいね!あー、産まれてくるの、楽しみですね(≧▽≦)
またぼちぼち、遊びに来ますね!

秋バラ、綺麗に咲いてて溜め息もんです♪わたしは相変わらず水やりにしか外に出ないんで今年はあんまりバラを楽しめてません(笑)
来春はもう少しゆっくり楽しめたらなあと言う感じです( ̄∇ ̄)ゞ
---------- noririn [ 編集]* URL * 10/24, 00:02 -----

noririnさん~お久しぶりです~♪

あれ?うちから見ると、noririnさんのブログからのリンクが
切れてなかったので大丈夫かな~なんて思いつつ、
ブログのアドレス入れて~って書いてあったので入れといたんです♪
丁度良かったんですね~(^^)

そう、3人目です~予定日は3月中頃。
年度内出産は確定してます~♪
上の子達のお兄ちゃんへの成長パワーと、赤ちゃん返りパワーに
毎日やられまくりですわ~(^^;)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 10/24, 09:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1321-2b4ee4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
