きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
体重が~~~   
先週、健診前も調整に入ってた体重管理。

思いの外スムーズに調整できて気持ちがゆるんだのもある。

そして、2週間ぶりに義実家で週末二晩も食事を頂いたのもある。

自分の実家で昼も夜も外食だった~のもある・・・・


どかん!!と、週末前より2キロ増・・・(TT)

焦っちゃいましたが、とりあえず、また便秘だ!!って事で、
便秘薬さまに頼ってみたら、あっさりほぼ元通り~♪

後、500グラムくらい減れば、今回予定の1.5キロ増/月で健診にいけそうです。

1.5キロも増えてるから調整も必要なんだって話ですわね。
決して増やしてない訳じゃないんです・・・(^^;)

実は、過去二冊の母子手帳はこの時期2キロ増えてます。(苦笑)

トータルも12キロくらい増やしてるはず・・・
それを思えば、今回もそれくらいは増えちゃうんでしょ~って
投げやりでもあるけど、何も気にせず増やしていいわけないもんね!!


はぁ・・・・6日の健診がこわいぃぃ~~~どきどき・・・
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

体重管理、なんもない状態の体ではないから中々思う通りにいかないこともありますよね~。
臨月なると、食べてもないのにグングン増えるママさんも多いとか・・助産師さんら自身も「余裕で13kgオーバーで出産しましたよ」とか言うてました(≧▽≦)ブハハ

わたしはお乳の出がよくなく、断乳してたら産後戻りつつあった体重も一気に上昇・・(*TーT)人(TーT*)
産後ダイエットしました(笑)調子よく落ちたんで、このまま20代の頃のモデル体型、めざします!!(≧▽≦)ブハハ

三田アウトレットの隣に大型のイオンモール誕生してから、もうしょっちゅう、行ってます(≧▽≦)
駐車場時間に制限ないのもいいし(うちとこら有料ばかりで)フードコート以外にも飲食店がたくさんあって1日遊べますよ( ̄m ̄〃)
男の子、小さいうちはあんまりショッピングは好きやないかな~?

イオンモール、喫煙が完全に喫煙所の中!になってるから、すごいいいんですよ~。それでか、ベビーカーな家族がわんさかです(笑)

さぶくなってきたから、風邪も流行りそうなので、お気をつけてお過ごしください~^^
---------- noririn [ 編集]* URL * 11/04, 20:02 -----

体重って思うようにいかないです・・・

前回の妊娠でも結構頑張って何とか12キロで押さえた感じ。

今回は、気がゆるんでますし、これからが要注意ですわ~
クリスマスもお正月も後半にあるから・・・(TT)

三田、そういえば、最近いってないんですね~。

男の子達はじっとしてませんから、ゆっくりショッピングは
無理なんですわ~(^^;)置いていく~には遠いから、
やっぱりゆっくり・・・は出来ないし。

託児所でもあれば・・・(爆)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 11/07, 19:17 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1332-c08a5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
