きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ポンポンちゃんはお姉ちゃん!   
3人目は三男だろうということです。

それが解った17wの検診。

自分の目でしっかりタマタマチン!を確認してきました。

足をばたつかせると、一足遅れてふぅわり~~ふぅわり~~と
動く物体・・・あぁ~これはまさしく~~~と笑った私です。


だけど、21wの検診では、私の話しかけを聞いてくれたのか?
足を真っ直ぐ前に伸ばした状態でいて、閉じてるから、
見えませんでした~~

そして、次男に問いかけてみました。

「ぽんぽんちゃんはお兄ちゃんになれるかな?」って。

今まではちんちんのあるなしだったり、男の子女の子だったり。
質問のパターンも決まり切ってたから、別バージョンって事で。

そうしたら、


「ぽんぽんちゃんはお姉ちゃん!!!」ってはっきり。

「たっくんとこうちゃんはお兄ちゃん!!」と、これまたはっきり。


あぁ・・・・私を妄想の世界へ連れて行くのはやめてぇ・・・・(爆爆)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1339-579fbb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
