きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
やられちまったなぁ~   
この間の件とは全く別物ですが・・・

いつもの・・・というか・・・(^^;)


イチゴを植えたじゃありませんか??

義父母も知ってたわけですが・・・


土曜日にいちごの苗を購入してきたそうです。(TT)

義父がわざわざ買った店と値段を教えてくれましたよ。

170円ほどで8苗??買ったそうです。

高めだったので、あら~うちは10苗で600円でしたよ~って笑っておいた。

一苗60円♪じゃなければ、きっと植えてません。(^^;)


うちのイチゴの隣に新たに畝を作ってはるので
並べて植えるようです。


金に糸目を付けない義母とケチる嫁。

でも、生き物だから!!お金じゃない!!って証明したい~~~

お気楽栽培しようと思ってたんだけどなぁ・・・

でも、放置してたら、自分の所のついでだとか言って
何かされそうなのが嫌だなぁ・・・


なんか、心の奥底で悶々とした物が・・・・

今回も何でも真似したがりの義母の病気が出たわけで・・・
いつもの事って言えばそうなんだけど、なんか悔しい。


とまぁ、一通り愚痴った後ですが・・・


2苗ほど植えられるスペースが残っていたので、
さちのかと章姫を買ってきました♪

HCのチビ苗ですけど、頑張ってほしいです。(^^)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1346-6b5e6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
