きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
冬っすね・・・・(^^;)   
今日は、天気予報の割に空は澄んで、とっても美しいです。

窓から見ると、あぁ~庭仕事日和!!

 
   何ですが・・・・(TT)


すごい風ですぅ~~~


オベリスクが倒れるほどの風にでも、倒れたオベリスクが気になって、
フリース着込んで、皮の手袋もはめて!!


 でも、さっぶーい!!!!


たちどころに家に戻ってしまうくらい寒いです。



今日、新入りのキャラメルアンティークの大苗が届いたので、
早速、鉢に植え付けよう!!って思ってバケツ風呂に入って貰ってますけど、
とってもじゃないけど・・・・
ついでに、根鉢が新苗で届いた時のまま!!なんて状況のカンパネラも
新苗当時の根鉢をしっかり崩して植え替えよう~って思ってたけど、
とってもじゃないけどっっっ無理ですぅ~~~


再び、気温も回復してくれますよねっっっっ??

そう信じて、取り合えず、今日は家に引き籠もり♪


でも、家の中の冬支度もパーフェクトじゃなくて、
まだ、服が秋仕様なんだなぁ・・・・

二階のストーブもまだ出てないし・・・

色々整える必要が出てきそうです。




リフォームも業者さん達に集まって貰って打ち合わせがありました。

見積もり次第です~って話で後で削れるように細かく見積もりだして貰うことになってますが、
材料的には、鼻先でふふんっっって笑われる内容らしく。(^^;)

材料で金額が跳ね上がる~なんて事はなさそうです。

後は、手間賃ね。安く済みますように!!!とひたすら祈るのみ!!!(爆)


だってだって~~

今週末の七五三でも、それなりにお金がかかるし、
家の地震保険も5年目で更新が来ててお金がいるし、
正月には、3人目が生まれる前に行くべ~とちょっと旅行を計画したし。
もちろん、3人目も生まれるわけで・・・

で、リフォームでしょう??

でも、ここでケチっちゃだめって思いもあるし。


だから、思いを全て叶えた上で、上手くやすく見積もって貰えると良いなぁ~♪なんて
思うわけです。贅沢だわぁ~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1349-b0ad75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
