きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
初雪。   
PB202243.jpg
朝、起きたら、初雪が積もってました。

あいにく、降ったところは見られず・・・なんですが、
本当にうっすら~~積もってましたね~


寝起きの悪い息子達も「あ!雪だ!」と言う一言で飛び起きてましたわ~

雪だるまが作れるかな!?なんて言ってたみたいだけど・・・(苦笑)
それはもうしばらくお待ちくださいませ・・・


PB202244.jpg

上とこの写真のポットはウスイエンドウやグリンピースのポットです。

芽が出てきたよ~♪

どのくらいで葉っぱが展開してくれるのかなぁ??
植えられるようになるまでどのくらい???


ちょっと焦る理由は・・・義父の倉庫でウスイエンドウの種袋発見・・・(^^;)

これもだぶってるし・・・言ったかな??言ったかもなぁ・・・・


一つだけお願い~~家の前の畑には植えないで~~~(TT)
今年は、借りてる畑に植えてほしいなっっ私もそのつもりだし(苦笑)
来年以降のことも考えたらスペース限られてる家の前は厳しいでしょ?!って
お父さんに、言いに行かなくちゃ・・・・(^^;)

うちは落花生の所をよけて植えるつもりなんだけど・・・
お父さんはどうするつもりなんだろう??

やっぱり、家の前のつもりかな??こないだ耕しはったからなぁ・・・

何で、急に植えるんだぁ・・・・
嫁いでから去年まで一度もマメは植えなかったじゃないかぁ・・・・(TT)
いつも植えてはってたっぷり貰えてたら、うちもチャレンジしなかったんだよぉ~
と、ちょっと泣いてみる。

頑張って来年以降連続収穫につなげるために!!

明日お父さんに相談してきてみますっっっ

PB202247.jpg
貧弱ミルキーウェイ

朝顔が未だに咲いてます。(^^;)
未だに次から次に双葉の朝顔も顔を出します。

どんだけ生命力がある植物なんだ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1352-f7be2d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
