きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
子供達とエコー   
子供達をつれてエコーに行ってきた。

前回一人で見てきた~って言ったらずるい!っていうから。
助産師さんにはいつでもおいで~って言って貰ってるし♪と
いそいそ行ったんだけど・・・

子供達は私や赤ちゃんはそっちのけであっちこっちばたばたしてるばかりだった・・・(TT)

お腹診て貰ってるから、動けないし、なんかあちこちごそごそしたり、
走り回ってるから気が気じゃなかったよ~~~~~


「 二度と、連れて行くもんか!!! 」 と心に誓ったのであった。


少なくとも、二人一緒に連れてきたのが間違いよねぇ~
二人だと、野生の血が騒ぐらしい・・・(^^;)



さて、エコーですが、初めて体重も出して貰いました。
22w5d相当で552グラムって事みたい。

羊水もたくさんあるし、胎盤もしっかりしてるから、これからどんどん大きくなるよ~って
言われましたわ~~まぁ、ほどほどでお願いします~~~(苦笑)

さて、色々診て貰って、性別も~何ですけど・・・

今回も見えませんでした(^^;)

助産師さんのエコーなので同じ機械でも先生よりぐんと不鮮明な上に、
逆子と言うこともあってか、写りがすごく悪いの。


いろんな方法で見てみたけど、タマタマらしい陰はもちろん、女の子らしいものも
な~~~んも見えませんでした。


今回、初めてビデオを持ち込んで撮影してみたんで家でもじっくり見てみたけど、
写ってないです~~~(^^;)


夫も見てみてちょっとにんまり。

子供達にも「もしかして女の子だったらどうするぅ~?!」なんて
声が踊ってますけど・・・?


まぁ、あまり期待はしないようにね。(苦笑)
と、16wのエコーで写ったブツの写真を見せておく。

これがある以上、はっきり女の子のシンボルを確認するまでは
ほぼ確実に男の子何だから!

期待しちゃダメよ~~~って釘を刺すと、夫も息子達の歯を磨きながら、
「まぁ、オムツ替えのことを考えても女の子より男の子の方が絶対いいよな~」って
ぶつぶつ言ってました。


先生の検診が25wであります。
2週間後ですね~~~♪それで見えるかな?!

私がちゃんと見せてね~って言うまで隠してるのかなぁ~~??
はてさて、どうなります事やら??

どちらにしても、先生のエコーもビデオ撮影させて貰えるように勇気を出して
見ようかと思います♪すっごいいい記念になりそうなんだもの~(^^)

助産師さんに
「楽しんでるね~~」って言われましたわ。
ええ!!!それが嫌みか素直な感想か後から思えば解らないのだけど、
楽しまなきゃね♪♪と強くうなずく私です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1353-1e644b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
