きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
作業日誌   
本日の作業は~~~

とりあえず、届いてお風呂に入って貰ってたキャラメルアンティークを植え付けました。

やっと植えて貰えた~~ってきっと喜んでるはず・・・(^^;)


そして、続いて、クレマチス!って思ったけど、それは別記事にて更新。

じゃあって、オベリスクへの誘引をしてみたり、アーチの誘引をしてみたりしてました。

かなりごまかしまくったツル薔薇の誘引も後、アリスターステラグレイと、
マルガリータくらいかな??

フリーダムも何とかしたんだけど・・・良いシュートをぼっきり折ってしまいました・・・(TT)
いやっっ!!でも、何とかしてやる!!って思ったけど、直後にやっぱやーめた!って
ぶっつり切っちゃったのだ・・・でも、そのあとよくよく見ると、今現在いい枝が伸びてる
真っ最中のシュートだった・・・(TT)


こんな失敗を物ともせず、又ぐんぐん良い枝を伸ばしてくださいませ・・・



しかし、どれを触ってみてもカイガラムシが大量発生してます。

ホントは、マシン油した方が良いんだろうなぁ・・・簡単にでもチャレンジしてみようかなぁ??

被害が大きいだけになやましいところです。



なんだか、最近、手の肌が荒れて荒れて・・・

潤いが無くなってがさついてます。普通にしてても違和感を感じる感じ?
手首から肘に向けて少し服から出るような範囲でぶつぶつが出たり、
かゆかったり痛かったり・・・

妊娠してから、今回はずっと調子が良かっただけに折り返した後でやってきた
不調にいや~~な感じです。

でも、夫もなんだよなぁ・・・ホルモンのバランスかな?って思う反面、
他に原因もあるのかなぁ?!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1355-83ff3831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
