きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
姑様・・・   
何気におっしゃいましたよ。

姑様・・・


「予定日いつだったっけ?」

それは、もう、どのくらい先か知らない感じで。


「へ?」って感じで夫の顔を見ちゃいました。(^^;)

夫は「言っただろ~」って突っ込んだら、

「聞こえてないんだわ。」って平然。

いや・・・3月か~良い時期ね~なんて言ってたし(苦笑)



「もう別に生まれてからで良いですけど・・・」なんておもう嫁です。


生まれてこの世に存在してくれるようになれば、少しはねぇ??

今は私のお腹の中だから興味もないんだろうし。(^^;)


それにしても、

聞いてない!って事が通用しないと聞こえてないときたもんだ・・・

思い切って、老人ボケでおぼえてない!って言われた方が納得も行くんですけどねぇ・・・



続きも愚痴ってます。

お目汚し・・・


因みに、今回も密かに旅行計画があります。

4人での旅行~なんて最後になるだろうし、3人の子供がいたら、
なかなか行きにくくなるだろうしってことで、お正月休みに
計画したんですね。

こういう臭いには敏感なんですよ。(^^;)

お正月休みに出かけていない日がある~と言ったら即答で

「温泉?!」って聞いていらっしゃいましたから・・・


温泉目的じゃなかったから、温泉じゃないですよ~~もう、そんなの
行きたいようなお腹じゃないし。(苦笑)って返事したわけで。。。

でもまぁ、考えてみたら、温泉くらいあるかも???少なくとも
大浴場はあるかなぁ・・・・お腹は大きいけどたぶん入りますよ。
入るけど、義両親を連れては行きたくありません。


「温泉?!」って聞かれた瞬間に私も臭いを察知しました。


「行くなら一緒に行きたい!」オーラ。


一緒にいけばスポンサーになってくれて金銭的にはすごくラッキーだけど、
旅行の思い出はズタボロになる。絶対嫌だぁ~~~

お金では買えない思い出がある。プライスレス・・・ちゅうやつです。(ちょっと違う??笑)


なんか、最近ひずんでるなぁ・・・わたし・・・


そうそう、マメを植えよう!と決めたのも義母のようです。

趣味園を見たそうです。

で、種を買ってきたんだそうで。

植えて育てるのは義父です。
義母は外野から入った知識を義父に指示するくらいでしょうか。

種を買ってきただけでマメが春に収穫できる人です。

私の知識もえようとされましたけど、わたしは私の好きにやるんで、
そっちはそっちで好きなように~と逃げちゃいました。

イチゴはうちのがなったらおばあちゃん勝手に取っちゃうよ~なんて息子達に笑ってました。

冗談でも、そんなこと言わないでほしいんですけど。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1356-ac5eeb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
