きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
七五三   
昨日の日記には、ちょっと、トラブルネタを更新してます。

自分の心にだけ止めておきたくて、パスワード制にしてあったりして・・・(^^;)

で、トラブルがあったために子供の着付けを急遽することになりましたが、
我ながら上手に着せられたので自己満足中です♪

IMG_5499a.jpg

しかし、酷いと思いません?!

息子はこの後、義両親と普通の顔で写真撮って、
そのあと、念願の家族写真を撮ろう!って時にはぐっと顔が曇って
仏頂面に・・・そのあと、ずっと、機嫌が悪く、何とか撮った家族写真も
酷い物です・・・(TT)あんまりだぁ・・・・


この後、着替えて、フレンチのランチコースを食べに行ってきました。


これまた、長男前半は機嫌が悪くて、ダメダメでしたが、
途中から美味しい美味しい!と機嫌モードに。

ほっとした反面、やっぱり、まともな写真が一枚もないのが悲しい母です。


出来れば、再度着付けして写真を撮りたいんだけど・・・
本人には嫌だって言われてたりして・・・

どうにかお願いしてみようかしら・・・
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは、ご無沙汰です。
そうなんですよね、がんばっていろんなことしたあとで、
一緒に写真撮ったり、そういうときに限って
思うようにしてくれなかったり・・。
記念撮影とか、うちもなかなか撮らせてくれません。
入園式のときも、恥ずかしいのかなんなのか・・・
あっち向いちゃったり、むりやりあくびしたカオで写真に写ったり。
ほんとにもう!!です。

よい写真を撮らせてもらえるといいですね。
小さい子の気持ちをよいしょするのも疲れますが・・
がんばってください!
---------- chiko [ 編集]* URL * 11/26, 12:37 -----

こんにちは~
こちらこそ、お返事遅くなりまして・・・

ホント、思うように写真が撮れず、頭が痛いです。
ご機嫌で撮らせてくれることもたくさんあるのに、
肝心なときは必ずと言っていいほどダメで。。。

昨日も消防団の車に乗せて貰えるイベントがあって、
長男はご機嫌で乗ったけど、次男は怖くて嫌~な顔。

背景も良くて、表情がよければパーフェクトだったのに~って
写真になってます。まぁ、その顔も愛嬌と思えば良いんですけどね。
この時期、年賀状が気になって親も気合いが入ってるから
良くないんですかね~(^^;)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 11/30, 17:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1360-f044c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
