きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
12月1日   
12月1日、明日が結婚記念日です~♪

2001年の12月1日に結婚した私たち。

気づけば丸7年経って明日から8年目なんですね~

10年なんてすごく先の事のように思っていたけど、
少し先になってきました。


せっかくだからって、何か食べに行こう~って事になり、
珍しく焼き肉屋さんにしてみました。


行くとしたら実父に連れて行って貰う所の支店で高いんだよな~って覚悟しつつ・・・

やっぱり高くて、ビビリまくってしまいましたけど、食べ慣れた味は
やっぱり美味しかった♪

実家も最近、家族が増えて滅多に連れて行ってくれなくなったんで、
久々の味に満足した次第です♪


でも、自分たちでは二度と行かないな・・・

美味しい肉屋さんの肉を買ってBBQした方が何倍も食べられるもの。(爆)



因みに、お間抜け?次男坊は、昼寝して無くて行きの車中で立ったまま
寝ちゃいました(^^;)食事中爆睡でぴくりともせず。

親としても、子供二人そろうと元気パワーが5倍状態なので、触らぬ神にたたり無しと
ばかりに寝かせておいてしまいました~~~ごめんよ次男~(笑)



そうそう、最近プラチナの値段が下がってるとか?!

夫が無くしてしまった結婚指輪を同じ物を買うか??それとも、
新たにペアで買うか!?そんな誘惑にもかられる日々です・・・

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1361-69f28b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
