きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
有意義!   
今日は、朝こそボケボケ~っとしてたけど、全体的には
有意義な一日でした♪

掃除できたし♪

  って、めっちゃ日常の掃除なんですけどね。
  のんびりボケボケしてると、散らかった状態のまま夕暮れ時~
  なんてことも日常だったりして・・・(^^;)基本ぐうたら母なんで(苦笑)


午後に来客予定だった事もあって、しっかり片付いてて気分が良かった♪


+ 午後の来客で家のリフォーム見積もりを見せて貰って・・・

   理想よりちょっと高いかな・・・予想の範囲内ではあるけど・・・
   別注の建具とかの金額次第で本気で工事内容を検討し直します。


+ アリスターステラグレイの軽い剪定。

   オベリスクをはずした方が何とも良い感じな気がしてます。
   剛直シュートがすごくしっかりしてるから、それをラティスに軽く
   固定して風対策してあげるくらいで良いのかも・・・

   とりあえず、花がまだ咲こう咲こうとしてくれてるので、もう少し、
   冬本番になってからでも、高さをそろえて剪定してみようかと思ってます。
 
   
   他の鉢物やなんかもちょこちょこいじってます。

   基本整枝程度だけど、ツル系は剪定しちゃうくらいの感覚で。

+ パンも焼きました♪

   10月くらいのレタスクラブに掲載されていた混ぜるだけパンレシピのパンを
   焼いてみました。

   写真・・・忘れた・・・(^^;)サツマイモとごまを混ぜ込んで・・・

   イーストがばさっと入っちゃってそのあと加減はしたけど、
   量が微妙に多かったかも知れなくて、実際できあがったのはちょっとイースト臭い・・・

   簡単なレシピ物は結構イーストの臭いが気になる場合が多い気がするのだけど。
   判断するのは取り合えず計量を成功してからよね。

   HBだと、こういう臭いもしないのかなぁ・・・??

   今ほしい家電ナンバーワンかなぁ・・・

   圧力鍋もほしい!!!くぅぅ~~~~~お金がいくらあっても足らないぞ~(TT)
スポンサーサイト
              
コメント

ちょむさぁ~んおこんばんわぁ!
身体の調子もよさそうやけど、
順調かなぁ???
上の子たちも赤ちゃんがえりしたみたいで、
何かとお世話が大変そうやけど、
がんばってなぁ~~!!

色々がんばってるなぁ!
私もがんばらんなって気持ちに
なるわぁ!!

ほんま、冬の間からだの調子
くずさへんようになぁ!!
---------- としりん [ 編集]* URL * 12/01, 21:52 -----

としりんさ~ん♪

元気元気♪

未だにパートに行ってる物~
さすがに年末でお店も繁忙期でしんどいけど、
反面お休みがあるとすごく休んでる!って感じの
メリハリのある日常を楽しんでるわ~♪

でも、体調は大事よね~
お腹の子のことをもっと考えてあげなくちゃ・・・って
反省するわ。(^^;)
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 12/05, 09:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1365-5d103703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
