きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
ちゅーやって~~~   
PC042318.jpg
アブラハムダービー

長男を迎えに行ったら、小さな頃から母子ともに知ってる女の子が寄ってきて、

「わたし、(長男)ちゃんにちゅーした!」って、大きな声でご報告がありました。


はへ?!


長男を見るとにた~~んと笑いながらてれてれ・・・


恥ずかしいらしい。


母さんも恥ずかしいわい!!!!ってか、もうそんな時期なんですか・・・


女っ気がないのも寂しいけど、早くからあるのもねぇ・・・(^^;)


いや、本人はそうでもないらしいんですけど、あの照れ笑いはまんざらでもないでしょう・・・(苦笑)


母は複雑ですよ!!!!


夫に報告したら、苦笑いしながら、まぁ、でも、嫌われるより
すかれる方が良いだろ~って。そりゃそうだけどさぁ・・・・


やっぱり、母は複雑なんですわ~~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1366-96dbf41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
