きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝まで達成!   
次男の矯正スタートから3晩目を過ごしました。


嬉しいことに、朝まで一度もはずさずに寝てくれました。

ただ、口が渇いたり、眠りは浅くなるみたいで、
グズグズ言うことはありました。

 + 付ける前でも多少寝ぐずりはあったんですけど。

で、グズグズ言うから、はずす?って聞いたら、ちょっと口の中でかちゃかちゃ
言わせるのだけど、はずそうとしないので

「おっぱいさわさわする?」って聞いたら、触って再び入眠。


2~3回そんなのを繰り返した後に朝が来ました。


ムーシールドは一晩中口に入ったまま。


朝、

「おはよう!はずす?はずして良いよ。」って声をかけたら、

自分でかぽっとはずしておっぱいに吸い付いて軽く数分寝直してました。(笑)


朝まで付けてられるなんて感動です~~~♪


その分、寝かしつけの時には、
赤ちゃんの頃の寝かしつけしてたみたいに横向きだっこでゆりかごの歌を
歌ってやったりはしてますけど、それで落ち着いて寝てくれるなら。


結果、赤ちゃん返りへも効果があるみたいだし。

一石二鳥?!


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1376-c5a645f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。