きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
何ですと~!?   
昨日、植え付けたけど、写真をアップしてないし~

と、朝カメラ片手に外に出てみると・・・

一面

       「 霜 」  

が、下りてました・・・(^^;)


ぐはっっ昨日植え付けて翌朝には霜ですか?!


イチゴはもう植え付けて随分立つから大丈夫。
PC082332.jpg

菜花の種も不織布にビニールハウスで大丈夫。
PC082334.jpg


だけど・・・・マメは?!

PC082330.jpg PC082331.jpg

完全に凍ってるぅぅぅ?!(TT)

でも、救いなのは、この子達はポット苗の時もずっと雨ざらしだった。
昨日までずっとずっと・・・

だから、この寒さ自体には慣れててくれてる。大丈夫!って信じよう!!!

でも、せめて不織布べたがけしてあげれば良かったかなぁ・・・


PC082333.jpg
手前~イチゴ→マメ→菜花です。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  心配したマメちゃん達ですが、

  とりあえず、今日の所は大丈夫だったみたい??


  結局、今日も忙しくて何もせずに夜を迎えてます。

  唯一、怖くて水やりはしませんでした。

  朝、する暇なかったし・・・

  明日も霜が降りても頑張るんだよ~~

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1377-9aa1c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
