きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
開花中なのは・・・   
今開花中なのは・・・

PC122359.jpg
ジェネラスガーデナー

PC122360.jpg 
グルスアンアーヘン
もう真っ白でカップ咲き。
この子はホントに七変化ちゃん。

PC122361.jpg PC122364.jpg
ポールボキューズ

PC122363.jpg
粉鐘楼

じっくり見れば、やっぱり去年開いた主幹部の穴がぽっかり。
たぶん、鉄砲虫にやられたんだろうし、癌腫も出来てたから、
大手術。
患部を取るだけじゃなく、熱湯風呂にまで浸けたのに
よく頑張って元気でいてくれてるよねぇ~感激よ。

根っこは今年は植え替えする余裕がないから診ない予定なんだけど、
今年の生育状況を見れば、花も気にならない程度に付いてたし。
問題なかったと思いたいところ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1383-bee6b3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
