きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
リフォームが始まりました。   
家のリフォームが今日からスタートです。

間に合わない~って言ってた建具。
やっとこ見積もりが出てきたと思ったら、恐ろしいお値段・・・(^^;)

業者を変えて、リフォーム工事スタート当日に業者登場~と言う
段取りの悪さです。

最終的に工務店なじみの所なのでここからはスムーズなはず・・・

結局、こちらのなじみの所は年内に忙しいとか、見積もりがあまりに
高額なためキャンセルとかばかりになったことを思えば、
最初から工務店オンリーで話を進めておけば良かった・・・なんて
思ったりする・・・(^^;)



今日は、二階の子供部屋と廊下の間仕切り部分の工事。

これまでは何も間仕切りがなかったからさんさんと明かりのはいる廊下だった。

真っ暗にはしたくないから廊下全体に腰壁を入れて貰って上半分は明かり
取りの窓を付けて貰う感じになるのだけど・・・
多少は暗くなるんだろうね。でも、真っ暗にはならないし、
部屋にする以上、多少の事は我慢しなくちゃ・・・



保育園から久々にバスで戻った子供達。

どうして今日はバスなの??って聞かれました。

「大工のおじちゃん達が来てるからだよ~」って言うと、
大興奮!急いで二階に上がってご挨拶してました。

次男に至っては一人で勝手に二階に上がって見物してました。(^^;)


工事がスタートしたって事はおのずと支払いが近づいたわけで・・・

くぅぅっっっ!!夫の会社は恐ろしくボーナスが遅い!!
どこの通帳の分から出してこようかしら??(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1385-03efd877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
