きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
祝35歳!   
祝!なんて書くほどの事じゃないとは知ってはいるけど(^^)

PC182415a.jpg


今日、誕生日です~~~♪
35歳になりました。

クリスマスケーキは子供達と手作りするのでお店には小さいのを注文してあるし!
と言うことで、自分の誕生日には、夫の時と同じく、フルーツがのったロールケーキ♪



そして、今日、パートも終了♪

・・・たぶん・・・



   + たぶん、今日が最後!を連発していたので
     そんな風に言ってたら呼び出されますよ!って最近入った子に
     言われてました(笑)

     でも、ほんのり寂しく感じるかも知れないし・・なんて小心者です。



この間、医療系の番組で40代は~とか言ってるのを聞いて長男に
お母さんは40代?!って聞かれたので30代だよ!って言ったら、
じゃあ、誕生日で31歳になるの?!って聞かれました。


 どきっっ

    サバを読みたくなってしまった・・・・(苦笑)


 当面30代=30歳のままで。40歳になるその日に突然40代に突入してみようか??



ケーキを食べて少しまったり・・・してる端で事件が!!!

PC182428a.jpg
ブルーな表情を写真に撮ろうとしたら逃走した次男!!!

犯人は次男です!!!!
PC182429.jpg
被害者はこちら・・・(TT)

後、二人分くらい残してたんですね。

箱に戻して明日食べよう♪ってところでお盆にのせておいてました。

その真横で遊んでて思い切り尻餅ついたのが箱の上・・・


あぁぁぁあ~~~~!!!!ってことで。

とってもブルーな表情をブログにアップしてやる~!と無言で 
カメラを出したら、すたこらさっさ・・・


この後、父親には口答えしていた3歳半です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1394-04a03d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
