きらきらにこにこ・・・ 光あふれる庭。笑顔で過ごせる時を夢見て。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
その後・・・   
矯正具のムーシールドを口に入れだして半月経ったかな?

3日目の夜から順調だったけど、数日前に、付けたくないと言われてドキッ

おっぱいをちゅっちゅしながらそのまま寝てしまった。

長男はまだ起きていたので、じゃあ、やってみる?って口に入れてやったら、
コーちゃん出来るもん!って言っていたのは何処へやら??

暫く、かちかち・・・・かちかち・・・口の中で動かして・・・かちかち・・・
言わせてたかと思ったら、あっさり返却されました。(^^;)


「たっくんはがんばってるでしょう?すごいでしょう?」

と言ってやると納得してました。



翌日・・・

寝る前はやっぱり、おっぱいちゅっちゅを要求。

じゃあ、終わったら、お口に入れるよ~って声かけしてから、
ちゅっちゅして、もう、痛くて勘弁!ってことで10数えて終わりにしたら、
あっさり口に入れさせてくれたから一安心。


朝まで入れてて、起きたら、またおっぱい要求でしたが・・・(^^;)


次男よ・・・・おっぱいはいつまでもでも良い!!

でも、でない今より、産後すぐのあふれて困るおっぱいを吸ってくれ!!!!!
母さんの体重を減らすためにも!!(爆)


予想では、母乳を吸ったらあっさり離れてしまうのではないかと・・・(^^;)

赤ちゃんが吸うからってのもあるんだろうけど、既に母乳の味は忘れてるだろうし。
なんじゃこれ!って離れて行っちゃうんだろうなぁ・・・
って長男はそんな感じだったんですよねぇ・・・

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは。先日はご来訪&コメントありがとうございました。

おっぱいちゅっちゅ、可愛いですよね。
我が家は3人共に3才まで飲みました。
しっかりと卒乳していますが、ヨンちゃんは朝モミが止められません。
もまれるウザったさも時々ありますが、もまれるうちが花?かもしれません。
---------- ほ~みぃ [ 編集]* URL * 12/24, 00:46 -----

>ほ~みぃさん
3歳まで♪すごいです!

と、気づけば、うちも次男は3歳半なんですけどねぇ~(^^;)
赤ちゃん返りでは引き離せず・・致し方ありませんよね。

ホルモンのバランスか?あまりにしつこく吸われすぎて、
乳首が痛んだりもするので後期に入ってからは痛かったり、
しつこかったりするとイライラしちゃうんですけど、
触られたからって張るわけではないので気にならない日は
精神安定剤~として頑張ります。

ほんと、気づけば、お兄ちゃんは興味なし!!ってか、恥ずかしいらしいんで、
無意識に触りたい~って感じの間だが花かも知れませんねぇ~
---------- ちょむ [ 編集]* URL * 12/26, 08:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiraniko.blog19.fc2.com/tb.php/1395-c29a80a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
